発売初日の数時間で、
「予定枚数終了ビックリマーク」となって
混乱した3rd ワンマンの
チケットてすが、
残り僅からしいものの、
今日現在、
完売にはなっていないようです。あせる


試しに5枚注文を入れてみると、
5連番で
チケット取れちゃったりします。音譜


試す度に、
表示される整理番号が、
大きく右上矢印なったり、
小さく右下矢印なったりするので、
実際には
「先着順」ではないような気がします。
ちょっと不満です。ガーン


今回のパーティーは、
渋谷REXという、
オープンしたばかりの
新しいライブハウスで
行われるのですが、
スタンディングキャパは250で、
先日の
六本木 morph Tokyo と同規模。


morph のセカンドパーティーが、
二部制晴れ星だったのに対し、
今回は、
一部星のみなので、
キャパが足りないのでははてなマーク
と思いましたが、
1+1=2ではないのですね。(笑)


六本木では、
かなりのプレストが、
昼夜二部とも参加だったようです。
これが「2」にならない理由。


もう少し
広い会場だと良いのですが…


12人の女の子が踊るので、
その方がステージも大きくて広い。虹


せせこましく、
窮屈そうに踊っているのは、
pre-dia らしいゴージャス感キラキラ
スポイルしますよね。


今の pre-dia には、
250~300人規模の会場が、
身の丈にあっていると思いますが、


パフォーマンス的には、
400~500人規模の会場が、
一番しっくり来るのではないかと思います。


でも、
まだまだプレストが足らないですね。


きっと、
渋谷公会堂、
赤坂Blitz 、
Zepp Tokyo のステージは、
映えるのだろうなぁ…







Android携帯からの投稿