玲ちゃんの昨日のブログ、
素敵でしたね。


感動しました。


自分は、
玲ちゃんをフォローしたことから、
pre-dia を知ったんです。


玲ちゃんは、
自分の pre-dia ライフの原点。


時々、
なんであのまま玲ちゃんでいなかったんだろう?
って思う時があります。(笑)


出会った時から、
輝いてましたね。
オーラがありました。


もっとゴツゴツとして粗削りな、
この先、玲ちゃんのような光を放つ、
「原石」っぽい娘を
応援してみたい。
見守っていきたい。


そう思ったからかな?
よく分かりません。(笑)


昔から、
クラスで人気トップ3に入るような娘よりも、
隠れファンがいるような、
表立って目立たないような娘に
惹かれる傾向はあったかな?(笑)


昨日は、
玲ちゃんにとっては、
ある意味をもった日でした。


ずっと見て来ました。


少しずつ、
強くなってゆく玲ちゃんを見て、
だいぶ安心しました。


同時に


世間からは忘却されつつあるけれど、
玲ちゃんの中では、
まだまだ忘れることの出来ない、
いや、
決して忘れることなどない、
大切な存在であり続けるのだなということを、
改めて感じました。





黙祷…





Android携帯からの投稿