まいまいグルっぽの
「パーティーでやって欲しい企画は?」
でも言ったのですが、
あの
「pre-dia 1st Party in Shibuya WWW」
CDDVD化して発売して欲しいです。


九州のプレストさんが言った、
「Live中継して欲しいビックリマーク
という企画は、
DMM有料生放送という貌で、
実現しました。


まいのために、
「下手を赤いサイリウムで染めたいビックリマーク
って自分の提案とは無関係だと思いますが、


「きみみたいに」で、
会場一面をピンクのサイリウムで染めるサプライズ企画が実現しました。


CDDVD…


マルモリとか、
ハロプロとか、
著作権の問題もあるだろうけれど、
なんとか実現出来ないものですかねはてなマーク


あの日の感動を繰り返し味わいたいビックリマーク
記念としてかたちに残して持っていたい!!


結婚式や披露宴も
ビデオやDVDに残すじゃないですか。


同じような気持ちの方、
少なくないと思うんです。


みんなで、
運営に声上げてみませんか?


要望が多いから、
商売として採算が取れそうだ。

と判断出来れば、

あのプロダクションのことですから、

案外、
実現するかも知れないですよね!?




Android携帯からの投稿