備忘録と思ってまとめてみました。





和泉テルミ
319870521おうし座
ドキドキB
上下矢印167
霧神奈川
本我らがヘッド。
一番背が高いんだね。
神奈川出身、地元いえあ!
Bっぽい、確かに。(笑)


岡村明奈
119861226やぎ座
ドキドキA
上下矢印160
霧山口
本最年長って、学年では玲ちゃんと一緒じゃん。
しっかり者のA。
12/26って昔の彼女の誕生日だ。キャッ!
誕生日とクリスマスとお年玉がいつも一緒じゃなかった?(笑)


湊あかね
819900320うお座
ドキドキAB
上下矢印162
霧神奈川
本あかねには、長音記号1天使と長音記号2悪魔が同居してると思ったら、やはりABだった。
神奈川地元(*^o^)/\(^-^*)


村上瑠美奈
619891108さそり座
ドキドキO
上下矢印162
霧東京
本るーちゃま意外に背が低いんだ。自分と同じさそり座蠍座ビックリマーク
女の子は気分屋でミステリアスな娘が多い。
89年って、もう所帯持ってたよ。ハァあせる


青山玲子
219870303うお座
ドキドキB
上下矢印165
霧北海道
本貴重な道産子。芸能界って、西高東低?
雛祭り生まれ。
根っからのお姫様だね。
典型的B!!(笑)


松本ルナ
719900123みずがめ座
ドキドキA
上下矢印164
霧奈良
本本人も言ってる通り、Aは意外。絶対Oだろうが?
是非一度再検査をビックリマーク(笑)
みずがめ座もあまり人に媚びないと思うけど、ルナルナに関してはベタベタだよね。


沢口けいこ
1219911129いて座
ドキドキO
上下矢印160
霧東京
本最年少!!
桜子が入って、やっとお姉さんになれるかと思ったら、桜子のが上で、妹系甘えん坊キャラ継続中ビックリマーク


村上麻莉奈
919900420おうし座
ドキドキAB
上下矢印166
霧熊本
本まりにゃんもAB?
ま、そうかもな。
癒し系笑顔に毒舌マシンガントーク。
芯が強いところは、九州の女って感じだね。


竹田愛
419880603ふたご座
ドキドキA
上下矢印165
霧大阪
本めぐしゃんは、ああ見えても実はお姉さん組。意外と背が高いし。
6/3って自分の結婚記念日('89)なので、覚え易い。
典型的Aかな?


水野まい
519880826おとめ座
ドキドキA
上下矢印164
霧千葉
本男前で泣き虫担当まいまいは、おとめ座乙女座なんだね。
女子力高いし、乙女座って感じ。
あの凝り性、ヲタくなところはBかと思ったけど、Aなんだ。
まいの場合は、しっかり者のAじゃなくて、うっかり者、ちゃっかり者のAと呼ぼう。あ、でも、あの努力家はAか。


馬越幸子
1119910105やぎ座
ドキドキB
上下矢印165
霧岡山
本さっちゃんのBは安定だな。(笑)
下から二番目なんだけど、しっかりしてるよね。依存心があまりないからかな?
本人曰く、独占欲は強いらしい?


桜子
1019900808しし座
ドキドキO
上下矢印156
霧千葉
本見かけで判断しちゃいけないっていう典型例。
さっちゃんと同学年、けいたんより上。
容姿の可愛らしさもあって、人気急上昇中ビックリマーク
電撃デビュー、まだハニーBを一回披露しただけなんだけどね。
まいの影響力大きいよね。ダンスだけじゃなく、あらゆる面で色々教えてるんだろうな。






Android携帯からの投稿