アフター7お月様とは、
小洒落た名前付けたよね。


最初は「面会」だもの。


面会ってさ、
刑務所とか留置場とかに、
おにぎり差し入れ持って行くイメージ。


さもなきゃ病院病院のお見舞。


あかねんも同じこと言ってたな。


グリーティング・プレディアビックリマーク
Meet the ディアラビックリマーク
って提案してみたけど、華麗にスルーだったな。


確かにディズニーパロです。(;^ω^A


でもさ、でもさ、


アフター7だって、
アフター6パスポートからのパクりじゃん!?((( ̄へ ̄井)


そんなアフター7、
自分は行きません。


別に会いたくない訳じゃないし、
例え1分だけだったとしても、
全員握手、個別握手のそれより、
ぜ~んぜん長い。


分かってるんだけど、気持ちが付いて来ないんだな。


理由は、前に書いた通り。


永く応援続けたいからね。音譜


一時の感情や誘惑で動くのではなく、
身の丈にあった活動しないとね。


原則、現場には必ず!!
という、
若い20代、30代の独身(?)のプレストさん達と、同じ活動は出来ないし、
歳も歳だしね。


pre-dia 大好きだし、
まいを始め、メンバー全員、いつも見ていたし、一緒にいたいけどさ、


pre-dia より大切なものが、
と言うより、守らなければならないものが、自分にはあるから。


自分のやり方、
自分の稼働領域内でやっていきます。


なんてな?


正直、歯軋りしたい時あるよ。



Android携帯からの投稿