昨日は、20-dia Bチームの観覧に行って来ました。


実は朝から、
事情はよく知らないけれど、
今は、󾓧トリコロールの国にいる
あるプレストさんが、
あっ!との Ustream 試験配信が、終わってしまったのではないか?と心配していて、なんだか誰も回答していない様子だったので、
昼休みに、あっ!とのHPを開いてみると、確かに Ustream へのリンクバナーが、無くなっている。

まぁ、今は、iPhoneなら見れるアプリも出来ているので、Ustream は終わりかな? と思いつつ、Ustream アプリの履歴から、あっ!とを呼んでみると、生放送してる。

で、URL コピーして、Twitterで送信してあげました。

本当に見れるかは、責任持てないけど。

どうやら、見れたようで良かった。

情けは人の為ならず。
自分の座右の銘。

ま、pre-dia が好きで、
ましてや水野まいが好きだと言ってる奴に、悪い奴はいないでしょ?

おとめ座女神様に感謝を!!(笑)



仕事終わって、時間があったので、岩本町のマクドナルドで、マックリブを食べました。美味かったビックリマーク

久し振りのマック。

最近、まいを見習って、夜に炭水化物を減らすダイエット始めてから、ずっと、マック食べてなかったから。

おかげで、体重5キロ減、ウエスト7センチ減。
水野まい式ダイエット、効果ありビックリマーク

おとめ座女神様に感謝を!!



19:15分位に着いて、しばらく待ってました。

Twitterでは、あかねんが、メンバー紹介ブログを更新中。

あかね目線のメンバー評価、面白い。
けど、だんだん文章が短くなってきて…(笑)


前説は、まりにゃんと桜子。
まりにゃんのピンクの大きなリボンが、はいからさんみたい。
桜子は、清楚なお嬢様風。

桜子のカンペ棒読みが、初々しい。

Bチーム登場ビックリマーク

秋の装いだね。
ルナルナのセーター、いいねビックリマーク
あっきーは、上はニットなのに、下はショーパンで、目のやり場に困る。
玲ちゃんは露出の少ない秋冬の方がセクシーかも?と思うのは、自分だけ?
まいは、黒のパンツルックで、シンプルで端正な出で立ち。


お題で絵を描くコーナー。

玲ちゃんが描いた、玲ちゃん。
特徴をよく押さえて、似てると思ったけど、みんなの評価は、今一つだったね。

まいまいは、マンガ、アニメ好きだから、もっと漫画ちっくな絵を描くのかと思ったけど、意外と普通。
おまるなんて描くから、罰ゲーム。

青汁辛そうだったな…

チワワは、
どう見てもみんなにゃー猫だったよね。


ハイタッチは、軽めに流しました。

玲ちゃんとは、マジギライの話。
桜子には、ダンス頑張ってるので励ましを。
まいには、ちゃんと睡眠取れてる?って話。


まいまいがお疲れ気味かと思ったけど、
元気そうで安心した。

しかし、Bチームばかりしか行ってないな。

Aチームも行きたいんだけどね…。



Android携帯からの投稿