まいのブログ。

おとめ座「今週だけでたぶん40時間くらい踊ってた気がする(`・ω・´)」

おとめ座「だから寝るときに振りが離れてくれなくて寝れなかったり(・∀・)」





冗談抜きでさ、
水野まいって、
過労死、突然死するんじゃないか?
って、本気で心配になってしまう。叫び


ぐぅぐぅ睡眠時間がどの位取れてるのか分からないけれど、大丈夫かなはてなマーク


若い時のツケは、
歳取ってから必ず清算させられるビックリマーク
半世紀近く生きてきた経験からの実感。


まいの頑張る姿には、
いつも感動汗させられるけど、
そんなまいのことが、
みんな大好きだし、
だからクラッカー応援しているのだけど、


努力でヘトヘトになった、
まいの姿が見たいんじゃないんだよ。


ブーケ1輝いてるまいがみんな見たいんだから。







写真では分かりにくいんですが、
まいの膝、ほんのり赤く腫れてるんですよ。


1st ワンマンの時も、
相当踊り込んでいたんじゃないかと思います。


水野まい、ストイック過ぎ!!






Android携帯からの投稿