三連休、
自分的には怒涛の更新ビックリマークの最後は、
ゴッドタン、マジギライ 1/5、
南キャン山ちゃん編、青山玲子登場ビックリマークです。


マジギライと言えば、
さっちゃんこと、
馬越幸子の代名詞とも言える、
ゴッドタンの有名コーナー。


大ブレークしたさっちゃんは、
その後、スピンオフ企画まで作られて、
そこで着たワンピースは、
オークションで、超高額で落札されたのが、記憶に新しいけれど、
その名物コーナーに、
我らがpre-dia から、
二人目の刺客として、
玲ちゃんが登場しました。チョキ


しかも、マジギライ本人として。


ゴッドタン、今月から、水曜24:13から、土曜26:10へお引っ越ししたので、さっちゃんの時のような大反響はありませんが、それでも玲ちゃんブログのコメント数は、普段の倍近いですね。


女子待機中もそうでしたが、
玲ちゃん、テレビ馴れしてて、
でも緊張しまくりで、
変なテンションですべるよね?


月刊メロディックスで会っているので、玲ちゃんじゃないだろうという予想を裏切って、しかも理由がその月刊メロディックスからという…


でもしっかり「pre-dia」って、
宣伝していて流石ビックリマーク


山ちゃん、玲ちゃんが、pre-dia のメンバーだって気づいてなかった様子。


相変わらず、あいなちゃんは、
良い味出してたね。


玲ちゃんは、元トリンプガールだけあって、水着や下着は、良く似合う。


お気に入りのメンバーを舐め回すように見てたことが、嫌いの理由なんだとか?


それって、見られていたのが、
玲ちゃんだったらOKだったんじゃないの?


ほとんどヤッカミだよね。(笑)




Android携帯からの投稿