先日、自分も
「2,001人の壁」って
ブログ記事書きましたが、
その調べるキッカケになった
アッキーが最近、
発信したツイートです。


フォロー解除することの謝罪文です。


手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

@akinokoko:

フォローについてなんですけど→私のフォロー2000越えてフォロー新しく出来なくなってしまい、フォローして下さる方がいらっしゃるので、フォロー返しして頂けなかった方は解除しないといけなくなりました(つд;*)勝手ながら申し訳ありません。。。

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター



そもそも
アッキーをフォローしていないのだから、
このツイートは、
フォロー解除対象の人達のTLには上がらず、
目に触れることも、
読まれることもない筈なのです。


それでも書かずにいられなかったんでしょうね。グッド!


これが岡村明奈クオリティー。ラブラブ


pre-dia って、

美人で可愛い娘ばかりで、

「お高くとまってるんだろうな?」

「上から目線かな?」

って、思われる方、
いらっしゃるかも知れませんが、

実はこんな娘達ばかりですビックリマーク


カラオケ歌も
おとめ座ダンスも素敵だけど、


こういうところが
堪らない魅力ですね!!






Android携帯からの投稿