2nd ワンマンは、
ハロウィンハロウィンがテーマなので、
仮装して来てね~ビックリマーク
という、ドレスコードが出ました。


え~はてなマーク


さぁ、困った。叫び


こんなオジサンに、
何をしろと言うんですか!?


おとめ座ワンポイントで良いので…


当たり前ですビックリマーク
自分なんかがオバケ全身仮装したら、
キモいし、恐すぎる!!あせる


若かりし頃は、
会社のクリスマスツリークリパのドレスコードで、
ネクタイをクリスマス用に、
ド派手なものにしたり、
ミッキーマウスのネクタイしたりしましたが、
今回は私服だしね…。


ハロウィンカボチャか、ドクロガイコツのマスコットのピンバッチでも付けるかなはてなマーク


ハロウィン柄のバンダナでも探してみようかなはてなマーク


ハロウィンカボチャが光るペンライト、
何処かで見掛けたな…





無視しちゃっても構わないと思うんですがね。


彼女たちの呼び掛けに、
応えようとしている中年おやじが、
ここにいる。叫び


なんか楽しいです。
考えるの。


悔しいけど、ツボってます!!





Android携帯からの投稿