先日、まりにゃんのFLASHブログで質問させてもらった内容、載せておきます。



Q57.1stワンマンで、まりにゃんのダンスのパフォーマンスが、格段に上がってたのですが、相当練習した?何か心境に変化あったの?

A57.えーーーー!!嬉しい!!!!!わたし、ほんとにダンスが下手で(><) 最初自分のライブの映像とか見てたらなんか動きが気持ち悪かったんです!笑 大きく動こうとすると雑に見えちゃったり、かといって丁寧? に抑えてるとかなり動きが小さくてやる気なさそうに見えたり…大学のすっごくダンス上手な子に相談したら、体系がヒョロヒョロしてるから、ほんとにちゃんと踊らないと他の人よりもだらしなく見えやすい!けど、ちゃんと意識してシッカリ動けば大丈夫だから!って指摘を受けてから、るーちゃまとかにレッスンのとき、「大きく動くから動きキモかったら言って!」ってお願いしたりしてたので(笑)、もし少しでも上手になってるとしたらまわりの人たちのおかげですね!


もっと大きく動かすと良いのに。と思ってましたが、こんな理由があったんだね。


いや、お世辞抜きで、相当良くなったよビックリマーク


背が高くて、脚が細くて、目が大きいから、上手の端にいても、良くも悪くも目立つのさ、まりなは。


ワンマンの
Diamond high heels


チョーかっこよかった!!



Android携帯からの投稿