10/22の2nd ワンマンに向けて、
良い準備が出来ているようですね。
音譜音譜音譜

6時間もミーティングして、
1部「Honey? or Devil?」
2部「Halloween Honey Nightドキドキ
とテーマも決まり、小道具探しなども進んでる様子。


自分は、発売初日に、2部のチケットを買いました。チョキ


本当は、昼、夜、両方行きたいところでしたが…


ま、仕方ない。


2部なので、
「Halloween Honey Nightドキドキ
に参加って事ですね。ハロウィンハロウィンハロウィン


発売開始時計一時間半ほどでしたが、
整理番号78でした。


1st の時は、
ワンステージのみで、
発売初日の夕方買いに行って、
99番だったことを考えると、
かなり出足好調ですねビックリマーク


今回は、土曜の晩なので、
遠方のファンも、
ホテル宿泊で来ることが出来るのではないでしょうか?






新曲3曲のうち、
12人なのは「ハチハニーB」だけで、
すでに振り入れも終わっているし、
さほど難しい振り付けでもないので、
あとは、新メンバーの桜子ちゃんが、
既存の曲をどこまできちんと踊れるか?って感じですかね? 目

このあたりが、1st に比べて、余裕が感じられる部分。


さくらっちょだけ(O.O;)(oo;)あせるあせるあせる


まいが一所懸命、桜子ちゃんに振り入れ、振り移ししてるけど、
本当、頭が下がりますね。ブーケ1

テルミンやさっちゃんとか、
まいまいだけじゃないけれど。


さて、
今回は、まいまいの個人コーナーあるんでしょうか?


1部、2部それぞれテーマがあって、
セトリや構成、もしかするとワンピース衣装なども違いそうなので、
すごく楽しみなのですが、
個人コーナーも昼夜違ってたりするのかな?
晴れ昼でやるメンバー、
お月様夜でやるメンバー、
とか?


だとしたら、
もし、
まいの個人コーナーがあるのなら、
自分の参加する2部の方であって欲しい!
と切に願います。星星星



本当は、
バタバタしてた、1st ワンマンの時に、
この位の余裕があって欲しかったのですがね。


1st の反省を踏まえて、
pre-dia らしい、
pre-dia っぽいステージ、
期待してます!!


あまり冗長にならず、
学芸会みたいなステージでなく、
pre-dia の将来性、可能性、方向性を感じさせる、
前を見据えたパーティーを見せて欲しいです。






Android携帯からの投稿