桜桜子が可愛い過ぎて、
まいまいへの愛が揺らいでいる
今日この頃。


嘘です。
冗談です。星


あ、でも桜子が可愛いのは、
本当です。わんわん




昨日、二度目のあっ!と、20-dia に行ってきました。


期末なんでね、
まぁ、思ってたほど忙しくないんだけど、
さすがにまいの予約「面会」には行けないかなはてなマークと。


桜子も初登場だしね。


ぱすぽ☆のWebフライトが、最終回でしたね。汗


20-dia も、何時まで続くかな?
行けるうちに行っておいた方が良いかなはてなマークって。


観覧1,000円で、パーハイタッチまで出来るイベント、そうそうないですからね。




桜子ちゃんの紹介兼ねた、解体新書、ワンマンの感想と、割と静かな進行でしたね。宝石ブルー


まりにゃんのマシンガントークは健在でしたが…(笑)


あっきーが、ワンマンの「きみみたいに」のねこへびピンクのサイリウム企画思い出してひと泣き。汗汗汗


あれさ、思い出すたび、込み上げてくるよね。あせる
自分も泣きそうになった。(笑)


まいが、みんなでいろいろと練習してたけど、結局実現しなかった自分の個人コーナー、誰かと一緒でも良いから、次はやってみたいビックリマークと語っていて、何とか実現するといいな。実現して欲しいな。と思った。




しかし、桜桜子ちゃん、21には見えないね。

あっきーも小さいから、年より下に見えるけど、桜子は、最年少けいたんより、さらに若く見えるもん。

女の子高校生で充分通用するんじゃない?

元NHKで、今はフリーアナウンサーの久保純子アナに似てると思うのは、自分だけはてなマーク

だから、ニックネーム募集で、
「クボジュン!!」って
言おうかと思ったよ、本気で。

そんな桜子ちゃん、ディアラの中で憧れの先輩ははてなマークって質問に、


なんと、


な、な、なんと、


水野まいだって!?グッド!グッド!グッド!

タイプなのだそうだ。

良いねグッド!


まいと同じ千葉県在住で、終電早い組なんだよね。

だから、
勝手に命名「チーム千葉」。


まいがいつも、ひとりで終電乗って帰る時、一緒に帰れる仲間が出来て良かったビックリマークって思ったけど、憧れてるドキドキまで言われたら、もう可愛くて仕方ないだろうな。

ダンスレッスン、頑張って欲しいな。

はじめのうちは、多目に見るから、
とりあえずは、全曲踊れるようになって欲しいね。

pre-dia やはり12人じゃないと。

まいから学ぶこと、多いと思う。
ダンスだけじゃなくてね。

良いところは、どんどん盗んで欲しい。





頑張れ。



Android携帯からの投稿