先日、ワンマン終了の後、
宮嶋マネージャーが、
個人アカウントでリプ祭してましたね。

ぶっきらぼうで、不親切なイメージ強かったのですが、リプ読んでて、好感が湧いてきました。

運営がお客の方を向いてくれるのは、良い傾向です。
まだ少し、営利¥優先傾向なのは、否めませんが…。

大変だと思うんです。
一人だけではないにしても、12人の女の子預かってて、その上、ぱすぽ☆の運営も手伝ってたり。

タレントさんがオフでも、
寝坊してても、
サラリーマンと同じように、事務所へ出社するんでしょうね?

現場によっては、深夜に及ぶ訳だし。

少人数で、タレント連れて移動して、会場入りしたら、物販があって。

もう少し人数増やせば良いのに。
といつも思います。
警備、防犯上の観点からもね。

先日、ライブハウスで、放火未遂事件があったじゃないですか?

観客が増えてきてるから、今後は考えないといけないでしょうね?


観客が増えてきてると言えば、ワンマンの時、結構、女性ファンが来てましたね。

かなりあとの方での入場が多かったので、TIFを見て、興味持って来てくれたのではないかと思います。

かなり、見る場所探し、苦労してるようでした。
最前フロアは、女性にはちょっと怖いでしょう。

で、中段、上段へ来るのですが、各段の手すり最前には、背の高い男性や、体の大きな男性が張り付いていて、背の低い女性にはステージが見えない状況。

残念なことに、背の低い女性に、前を譲ってあげようという男性が、全然いなくて、大人が多いのにガッカリ。

あれはディアラや運営が、呼び掛けるか、専用エリア作った方が良いと思いました。

メジャーデビューに向けてのキーは、女性ファンをいかに増やすかだと思うから。

ハロプロ然り、AKB然り、少女時代、KARA然り。


運営が、きちんとお客さんの方を向いていて、タレントさんを大切にしていて、信頼出来るなと感じられれば、ファンの方も自ずと、マナーとか変わるんじゃないでしょうか?

ぱすぽ☆は結構荒れているとの噂を耳にします。

pre-dia は雰囲気が良い。と、他から流れてくるファンも多いようです。


期待してます。



そこらも含めて、良いパーティーにしたいですね。




Android携帯からの投稿