気が付けば、

Twitterアカウントの名前が、
変わってたりする今日この頃。音譜


松本 ルナドキドキ
「松本 ルナ」右矢印NEW「松本 ルナ(pre-dia 」
クリップ括弧は閉じた方がいいんじゃ…(笑)


沢口 けいこドキドキ
「沢口 けいこ」右矢印NEW「pre-dia沢口 けいこ」
クリップワンスペース空けた方がいいんじゃ…(笑)


いやいや、
なんだかとっても嬉しいです。ラブラブ
ホッコリしてきます。
グッド!グッジョブです。


二人とも、
何か心境の変化があったのかなはてなマーク


特に、
このところのけいたんの
はっちゃけぶりは、
誰が見ても分かりますよね。




ちなみに新メンバーの桜子ちゃん

「pre-dia 桜子」

うん、素晴らしい!! (笑)





Android携帯からの投稿