特典チケットは3枚。


一度しかない記念だから、
まいまいとのツーショは、
最初から決めてたけど、
あとの1枚をどうしようか?
は、まったく白紙でした。


個別でもう一度、まいに行くか?
それとも無計画で、全体行くか?


全体握手から開始したのだけど、
あまりの人数の多さにビックリ!


こんな人数、見たことない。


全体→ツーショ→サイン→個別→ランダムの順なので、これは押すな。と思い個別諦め、全員握手に。


みんなにお祝い言いたいし、
ゆっこにお別れも言いたいし、
桜子ちゃんも興味あったし。


アンコールの時から
泣きじゃくりっぱなしの
まいまいからスタート。


もらい泣きしそうになったけど、
自分の顔見るなり、
「ヨッシ……」って、
泣きながら絶句しちゃうから、
妙に受け止めなきゃ。って、冷静になったよね。


可愛くて、愛しくて、
握手じゃなくて、
ハグしたい気分でした。(笑)


だってさ、こんな綺麗で可愛い娘が、自分の名前言って、絶句して泣き崩れちゃうんだぜ。


いけない気持ちにもなるだろう?(笑)
究極の「そこにある非現実」だよ。


まいの涙の後は、
なんかシリアスになると泣きそうだったので、
努めて明るくしてました。(笑)


順不同

めぐしゃん
→ぎゅんぎゅんやりました。

あっきー
→お疲れ様。新曲(ハニーB)良かったよ。

れいちゃん
→お疲れ様。すごく良かった。(パーティー)←言葉足らず。

あかねん
→ワンモア、泣いた。あれ、なんでCD出ないんだよ。「でしょ?でしょ?やっぱそう思うでしょ?」と。

けいたん
→モー娘。ネタ、楽しかったよ。

まりにゃん
→お疲れ様。すごく良かった。(まりなのダンスが)←言葉足らず。

ルナルナ
→たこ焼きキャップ最高。ワンマンでやるとは思わなかった。

テルミン
→良かった。頑張ってね!(新生プレディアをリーダーとして。)←言葉足らず。

るーちゃま
→ワンモアにやられたよ。凄いよかったよ。ずっと涙してたよ。

さっちゃん
→良かったよ。「ボーカルやらせてもらえることになったの。頑張るから応援してね!」

ゆっこ
→元気でね。頑張るんだよ。

桜子ちゃん
→大変だと思うけど、頑張ってね!
ちなみに21才だそうです。

ツーショットは、もちろんまいまい。

泣きすぎて、素っぴん気味です。
ハニーBポーズだね。















Android携帯からの投稿