と言ったのは、自分ではなく、カフリさんという名前で、Twitterしているサークルの女性。サンダル

なるほどなって思いましたね。さくらんぼ

歌詞を見れば、結婚する二人へのお祝いにピッタリ!!

音譜Happy love song for you!
音譜今届けるよ この想い歌にして
音譜Happy love song for you!
音譜今届けるよ Fantasy of world
 一緒に行こう

音譜Happy love song for you!
音譜二人でいれば涙も乾くはずだよ
音譜Happy love song for you!
音譜君といれば目の前の扉が開く

音譜手をつないでさぁ登っていこう

音譜輝く二人の楽しい世界
音譜確かめ合ったら準備して
音譜大丈夫チョキ乗り越えてゆけるから

まさにドンピシャ!?

で、ゼクシィとかの結婚情報誌のアカウント検索して、結婚式の定番ソングに!ってツイートしてみたよね。(単細胞叫び

自分でも毎日ツイートしてみた。
ジューンブライド前だったし、ひとりでも興味持ってくれれば、リツイートして広めてくれれば。って。

かなりリムられました。叫び

FM各局にもリクエスト投稿したし。

馬鹿なヤツです。(笑)

でね、思ったのは、こういう女性視点て、大事じゃないかなはてなマークってこと。

AKBだって、ハロプロだって、KARAや少女時代のK-POPだって、そのムーブメントの中心には女性ファンがいる。
この女性ファン層の取り込みが、飛躍のキーワードだと思うんだよね。

preーdia、ファッションとかコスメとか、もっと女性向けの発信すればいいんじゃないかなはてなマーク

私もあんな風に、綺麗でカッコカワイイ女性になりたい!!
って女の子、多いんじゃないかなはてなマーク

少女時代では、洗練され過ぎて、ハードルが高いと思うけれど、preーdia なら同じ日本人だし。

和製少女時代になれると思うのです。コスモスコスモスコスモス






Android携帯からの投稿