「Dia Love」のCD、どうしても欲しくなって、秋葉原探し歩いた。

携帯ならDL購入可能だけど、スマホじゃ無理。レコ直とか、あらゆるアプリ入れて探してみたけど、やはりダメ。叫び

で、自分の足走る人で探してみようかと。

ヨドバシなし。ガーン
タワレコなし。ガーン
タワレコは新宿店に一枚だけ在庫ありとのこと。
石丸なし。ガーン
ここまででタイムアウト。

仕事帰りに三時間ほど探して歩いたね。
レコード屋(あ、今はCDショップって言うのかぁ・・・)、随分変わったよね。

特にタワレコのジャンル分けは苦手。むっ

ただ、棚を探さなくても、図書館や本屋みたいな、検索装置があるのは助かる。ただ、いつも誰かが使ってて空いてないけど・・・ドクロ

まいまいにそのことをツイートすると、

宝石赤ヨドバシないおー。Amazonか物販くるしかないおー。宝石赤

と。

そうだよな。
パーティーに行きゃぁ良いんだよな。クマ

結局、Amazonで購入。
preーdia 楽曲の作詞をされてる、森永真由美さんのCDも併せて購入。チョキ

preーdia、そのビジュアルやダンスに目を奪われがちだけど、実は楽曲がかなり秀逸!?

歌詞を追うと、目頭熱くなる。汗

森永さんのCD買ったのは、この世界観をもっと味わいたいビックリマークと思ったからだけど、意外にもご本人の曲は、全然違う感じでした。

CDは、GW明けに到着。
もう擦り切れるほど聞いたな。
(だから、レコード時代じゃないんだから、擦り切れないビックリマークって)


Android携帯からの投稿