3/10は、「来日記念パーティー」って名前だったんですね。ドキドキ

来日っていったいはてなマークはてなマークはてなマーク

この日の他のメンバーのことも書いておこう。と言っても、当時は顔と名前も一致しなかったし、記憶もだいぶあやふやになりつつありますが。星

りいちゃん右矢印緊張してたのか、踊ってる時、ほとんど無表情に見えました。

さっちゃん右矢印盛り髪だったからか、お水に見えて・・・♪手をつないでさ・・・の時の楽しそうな笑顔が印象に残ってる。

けいたん右矢印あまり目立たなかったかな?高校生かと思った。

ルナルナ右矢印たぶん一ヵ所間違えて、首すくめてチロっと舌出したような記憶が。

めぐしゃん右矢印細っ!鉛筆みたい。

まりにゃん右矢印目が大きい。美脚はあまり気が付かなかったなぁ。

るみな様右矢印最年長?なんだこのクールでドライな感じ?

アッキー右矢印ロリ!最年少?

あけみん・・・って、この日出てなかったはずだよね?なのにMCで、ホンジュラス担当の話を聞いた覚えがあるのは、気のせいはてなマークはてなマークはてなマーク



Android携帯からの投稿