自分のような年配者(笑)にとって、渋谷や六本木のライブハウスで行われるイベントは、やはり敷居が高くて行けないんですよ。ハートブレイク

ましてや他のアーティストやユニットとの対バンなんて、もっての外!

「なんだ?このオヤジ!」って言われそうだよね。なんせプレ姉達の父親世代と言ってもおかしくないんだから。ニコニコ

だから、秋葉原の石丸でフリーパーティーやると聞いた時は、チャンスだなと思ったわけです。アップアップアップ

職場はKDMCなんで、近い。
秋葉原は通勤経路。

ただ18:30に会場に到着するには、それなりに仕事頑張って終わらせないと行けない。繁忙日だし。ガーン

18時過ぎに仕事終えて、向かいました、石丸。

3月いっぱいで閉店が決まってて、雑然、閑散とした店内、エスカレーターで6Fまで上がった時点で、18:30は過ぎてた。が、この先エスカレーターがない。叫び

階上からは爆音が聞こえてくる。(今思えば、Hey Boy? )
どっから上がるんだよー!!

ようやくドア発見ビックリマーク
が、イベント会場へ入場するには整理券が必要です。と書いてある。

石丸の店員に聞くと、今日は要らないとのこと。

従業員用の非常階段のような、細く暗い階段を上がる。すでに2曲目。(Diamond high heels ?)

会場に入る。
ピンクの衣装がまぶしい。
客は3~
40人くらい?
典型的なヲタはいなそう。
勤め人風も目立つ。よかった。

会場を横切り、上手の壁際にもたれて立ち見。

MCが始まった。
大人系と言うが、みんな若いじゃんビックリマーク

目が悪いので、みんな同じように見える。でも玲ちゃんはすぐに分かった。色っぽい。キスマーク
あかねんも発見。おにぎりー!の声が飛ぶ。

師匠ーっ!
彼女が水野まいか・・・
なんか思ってたのとイメージ違う。
全然イケイケなんかじゃないじゃん!?
カワイイ。

ぼや~っとしてたら、Dia Love が。

大人系セクシーユニットにしては、可愛らしい曲。
ツートップのてるみんと玲ちゃんがやはり目立つ。てるみんは特に満面の笑顔なのにドヤ顔で、妙にかっこいい。
あのひそひそ話は、何度見ても良いよね。

ライブ終了。ちゃんと見れたのは、Dia Love だけだったけど、鷲掴みされた。良かった。アップアップアップ

物販には参加せずに、会場を後にする。

電車に乗ってから、まいと玲ちゃんに、生pre ー dia 見たよ。とツイートする。

しばらくして、まいまいからリプが。

えー逢いたかった。お話したかった。(;_;)

と。

次は行くよ。
そう心に決めたよね、あんなリプもらったら当然。

もう虜にされてました。(笑)

そして、次の日、あの地震と津波が東北を襲ったのです。叫び叫び叫び



Android携帯からの投稿