毎晩繰り返される、れいちゃんとあかねんのやりとりに、突如割り込んで入ってきたのが、まいまい(水野まい)だった。

今でこそ、自分はまい推しだけど、実はこの時の印象って、違うんだよね。てんとうむし

イケイケ関西系ギャルだと思ってました。はい。チョキ

まずアイコンの写真が茶髪。
ツイートの時は、自分のことを「ウチ」と称し、語尾には「ねん。」が来る。
すっかり関西人だと思ったよね。

感じが、西山茉希に似てて、それもクルマのCMで、ウエンツの彼女役の時のキャラ。あのイメージでした。

フォローしたけど、リフォローなかったので、自分でお願いした覚えがある。

リフォローについては、一回「フォローしたよん」ってリプあったのにされてなくて、からかわれたかな?って一件があったなぁ。

まいのツイートは、パーティーの告知が多かった気がする。
正直、この当時は、れいとあかねん中心だったので、まいのツイートがどんな内容だったか、記憶がない。叫び





Android携帯からの投稿