そうそう、れいちゃんをフォローした時は、翌日あたりにあっさりリフォロー来た。プレゼント

フォロー、リフォロー、それぞれ2,000人を越えてたかな?

前回言った通り、夜9時頃になるとツイート始めて、パーティー(ライブ)の告知やブログ更新だけでなく、服の話やらランチやら、友達のことやら。

そして、短いけれど、ひとりひとりに返されるリプ。ラブレター
それが午前1時過ぎ位まで続く。
寝る時間惜しんで、発信している。

自分達のこと知ってもらいたくて必死なんだなぁ。って、熱意が伝わってきたよね。
応援したくなるよね、やっぱ。
見事にはまっちゃいました。プンプン

この頃には、pre ー dia が大人系セクシーアイドルユニットだということは分かりました。調べたもん。(笑)

れいちゃんがツイート始めて、夜11時頃になると、現れるのがあかねん(湊あかね)
午前0時過ぎると、あかねんがTLジャック始める。
おもしろいので、こちらもフォロー。べーっだ!

あかねんは、今でもつかみどころない不思議な娘。
ツイートがハチャメチャなようで、実は核心ついてたりする。
意外と繊細で壊れやすい心をヘンタイとか、天の邪鬼とかの鎧で隠している?
この娘は正直難しい。
あかねんからのリフォローは、一週間後位に来ました。


Android携帯からの投稿