昨年のクリスマス前、携帯をスマホに機種変したんですよ。

もう三年半使ってて、ボタンとか壊れかけてて注意

変えたのは良いんだけど、今までのケータイサイトは、使えなくなったので、さて?どうしよう?と思案してたら、会社の知人が、Twitterやりましょう!と。

確かに大桃さんとか、ダルビッシュとか、Twitter絡みの話題の多い頃だったので、面白いかな?と。

で、アカウント作った訳です。ニコニコ

が、何つぶやくんだよ?

何も見えないじゃん!

フォローしなきゃダメですよ。と、先程の知人氏。

とりあえず芸能人、有名人探し始めたわけです。

AKBメンバーからあっちゃん、ゆうこのツートップゲット!
たかみな、しのまり、こじはる・・・と広げていったわけです。

やがて、なべしほに到達。
なべしほ?
ブランチガールの?
へえ、元AKBなんだ。

これがpre ー dia へ繋がる扉でした。

続く

Android携帯からの投稿