久しぶりの更新…。 | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

色々とありまして…
暫くブログ更新さぼっておりました。
ブログを書きたい気持になれなかったと言うか…。




フロンターレの応援はしてますよ。

磐田にも行ったし、




日立台にも行きました。



日立台では久しぶりの勝利を味わいました。




パリオリンピックでは

日本が予選リーグ突破。

背が高井君は大活躍!


嬉しい事なんだけどね。



それでも

色々とあって。


職場でトラブルをお越しました。

どうでもいいことで上司と意見が合わず、

大喧嘩…。


職場の件についてはそれ以上、書く気にはなれません。




そして

一番のショックはリンちゃんの事かな。



リンちゃんは16歳。
全く歩けなくなりました。
と、言うか…。
もう後ろ足が弱くなり自力で立てなくなりました。

大好きだったお散歩は
カートで行っています。
散歩仲間からは
「リンちゃん どうしたの!」
と、心配してくれます。


動物病院では年齢的な後ろ足の衰えだと
言われてますが、
詳しい原因は大きな動物医療センターで
MRI検査をしなければ分からない
との事です。

だけど、全身麻酔をかけてMRI検査をして
原因が分かって16歳のリンちゃんの手術をするのか。
動物医療費は高額だし、
果たしてそれがリンちゃんの幸せなのか?

悩みます…。


そして、

リンちゃんは後ろ足で立てないので、

遂に排尿が困難になり、

尿検査で尿の中に細菌が見つかりました。

膀胱炎です…。


自力で立てなくて膀胱炎…。


リンちゃんとの介護生活…。

それでも、

リンちゃんは自分の大切なパートナーだ。