ゴミスのハットトリックでフロンターレ快勝! | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

川崎フロンターレ 3対0 コンサドーレ札幌
 
 
昨年夏にフロンターレに加入した
元フランス代表FWのゴメス。
まだフロンターレではゴールはなかった。
 
だが、ゴミスのFWとしてのポストプレーは素晴らしく
フロンターレのスタイルにフィットしてくれば
ゴールは時間の問題と思っていた。
 
そして、遂に百獣の王のゴメスが遂に大爆発!
先制点は見事なポストプレーで来日発ゴール!
 
 
2点目のゴールは遠野のクロスをゴメスがポストプレーで遠野にパス。
遠野がワンタッチでゴメスに返し、
ゴメスがゴールにパスした。
素晴らしいゴール!
 
3点目はマルシニーニョがドリブルでペナルティエリアに入ったところを
相手キーパーの菅野がファールで止めてペナルティキック。
それをゴメスが落ち着いてど真ん中にゴールにパスして
3対0!
前半で勝利は確定的となった!
 
 
 
 
我らが背が高井君も後半から途中出場。
 
試合終了後のゴール裏で挨拶の時。
長男と掲げた「背が高井」のゲーフラを高井君とファンウェルメスケン際が談笑していた。
 
際「背が高井かい? その通りだ!」
高井君「いつも掲げてもらってます。」
想像ですが、なんかそんな会話をしていました。
 
 
試合ではゴメスが大爆発したが、
試合前に等々力では本当の大爆発があった。
大仁田厚がなんと電流爆破マッチを敢行!
大爆発が起こっていた。
 
 
リングに椅子と机が投げ込まれ、
椅子と机で相手を張り倒す。
昭和の時代はそんなプロレスが普通に夜8時からテレビ放送されていたなあ。
 
天気も良くて
気がついたら腕が赤くなる程日焼けをしていました。
 
フロンターレが快勝し、
日頃のストレスを快勝する気分の良い一日でした。
 
今後、フロンターレは15日に鳥栖でサガン戦。19日に吹田でガンバ戦と
アウェイ連戦が続きます。
19日の吹田でのガンバ戦は一年ぶりに関西遠征で観戦しに行く予定です。