フロンターレ ドロー そしてGWタイムアップ | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

フロンターレ1対1アビスパ

https://www.frontale.co.jp/goto_game/2024/j_league1/12.html


今日はDAZN観戦。

山田新のゴールで勝ちと思ったが、

それで勝ちきれないのが今季のフロンターレ。


3勝4分5敗の勝点15で15位。

こんな順位のクラブではないのだが…。

まだ12試合、

これから這い上がりましょう。


ゴールデンウィークでの

外出は5月3日の等々力でのレッズ戦を

除くとジムのセントラルスポーツのみ。

それ以外は普段の買い物とガストと

リンちゃんのお散歩のみ。


リンちゃんは散歩が大嫌いになり、

家を出てすぐ帰宅。

それで散歩は終了です。



散歩から戻ったら、
家の中で糞と尿。
もう、がっかりです。

それでも明日からは仕事。
仕事中、リンちゃんはお留守番。
心配ですが、
やって貰うしかありません。


明日からは仕事です。
昨年から週4日勤務ですが、
敢えて祝日が多い月曜日を
休みにしました。
他の曜日でも給料は同じなのですが。
他の人が仕事している月曜日に休みたかったからです。
だけど連休明けは他の人と同じですね。

明日は仕事行きたくない。
本当にそう思う。
休み明けほど仕事行きたくない。

仕事自体は嫌いではないですけどね。
だけど、還暦過ぎたらどうなのか。
生き方として
そう考えてしまう。

その件については
明日書きます。