フロンターレ 久しぶりの快勝! | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

ゴールデンウィークのレッズ戦。
チケット完売で快晴。

相手はサポーターが熱いレッズだけに
満員のホーム等々力では
絶対に勝たなければならない試合。

フロンターレ3対1レッズ

久しぶりの快勝!
FWで久しぶりに先発起用したゴミスが良かった。
ゴミス自身は得点出来なかったけれど。
先制点の脇坂のゴールも2点目の佐々木旭のゴールも
ゴミスのポストプレーが起点となった得点。
ゴミスの調子が上がるとフロンターレも強くなるだろう。

昨日は用事があり、
等々力に到着したのは午後3時頃。
なので
長男にゴール裏の場所取りをして貰いました。
いつものお馴染みのメンバーで応援。


ホーム等々力でスコアレスの試合が続いたから、
得点が入る度にゴール裏は大盛り。

特に2点目のセンターライン付近でのゴミスのポストプレーのパスを佐々木がドリブルで持ち込んでシュートしてゴール!

旭は時々凄いゴール取るんだよなあ!

そして、アディショナルタイムに
橘田のスルーパスに山田新が抜け出し、
ゴールラインギリギリで
ドフリーの家長にクロス。
家長がゴールにパスして3点目。

ゴール裏は大盛りで試合終了。


試合終了後の興奮のゴール裏に
ブログ友達のsanaさんが来て声を掛けてくれました。
勝利の興奮状態だったので、
あまり上手く話せなかったのですが、
sanaさんこれからもよろしくお願いします。





夕食は長男とガストへ。
試合中にもアルコールを飲んだのと
長男は夜勤明けで
大声出して応援したので
ご覧の通り…。


1時間以上寝ておりました。

そして、
アジアカップで日本優勝!
背が高井君の活躍は
この次のブログで書きます!