山根視来 ロサンゼルスギャラクシーに移籍 | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

ついに山根視来のロサンゼルスギャラクシーへの移籍が正式発表されました。


https://www.frontale.co.jp/info/2024/0106_1.html 


視来君が移籍する覚悟は出来ていました。
それでも来年は「山根を視に来た」
のゲーフラを掲げて応援できないのはやはり寂しい。





ゲーフラは2つ作りました。

こちらが初代。





アメリカで結果を残して
もう一度日本代表に復帰してほしい。

そうだ、まだ「山根を視に来た」のゲーフラを掲げて応援する機会はまだあるぞ!

「山根を視に来た」のゲーフラは視来君が
日本代表に復帰した時の為に大事に取っておきます。

日本代表戦で「山根を視に来た」のゲーフラを掲げて応援したい。