ワクチン接種2回目副反応 | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

昨日はワクチン接種2回目でした。

1回目のワクチン接種でも注射を射った肩が痛くなりました。


今回は肩の痛みだけでなく、

全身がダルくて、

なんと発熱。

朝起きた時に37度。


まだまだ体温が上がる感じが

あったので、

今日は仕事を休む事にしました。


昼過ぎてから、

さらに体温が上がり、

午後1時現在の体温は37.8度。


なんか、まだまだ体温が上がりそうな感じです。


ただ、風邪の発熱と違って、

鼻水とか、喉の痛みとか、なくて

ダルくて熱が出るだけです。




今日はおとなしく

リンちゃんと家にいます。



リンちゃんの隣でごろ寝。


リンちゃん
「ちょっと由規! 背中 撮らないでよ!」


由規

「ごめん。 でもさ、

カブレラと髙田のユメちゃんが交際宣言だって。」



リンちゃん
「ユメちゃん、幸せそうね。」


明日はオリンピック準決勝スペイン戦。
日本は勝利あるのみ。



リンちゃん「由規はワクチン接種副反応に勝たないとね。」