野茂英雄のテーマ~最高の投手応援歌 | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

アメリカの投手の応援歌です。

しかも日本人初のメジャーリーガーの野茂英雄の応援歌です。

 

この歌は野茂英雄がロサンゼルスドジャースの現役時代、

アメリカで大ヒットしました。

 

日本語版のyoutuveを貼り付けます。

 

 

ひでーお ひでーお

野茂が投げれば大丈夫。

 

野茂の部分を投げている投手の名前に代えて歌いませんか。

 

ルーキが投げれば大丈夫。

星君投げれば大丈夫。

由規投げれば大丈夫。

 

守備時はトランペット禁止がマナー?

ならば、トランペット禁止で大合唱でいいじゃないですか。

 

この歌はまさにアメリカの東京音頭ですよ!

ピンチの時だけでいいんです。

 

この歌ならルーキだって知ってますよ!

この歌を大合唱すれば、

敬遠暴投なんてしませんよ!