バレンティン一塁転向中止。 | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

今日のスポニチ。

一面ではなかったけど、大きな見出し。

来日が2月1日に間に合わないから、

バレンティンの一塁転向も、練習ができないから中止するとの事。


そもそも、一塁転向なんてどうなの?

一塁には畠山がいるでしょ。

畠山が復活して、

畠山・バレンティンのHB砲が再現できないと、

ヤクルトの上位進出はないと思うけどなあ。



まあ、スポーツ紙も、この時期ネタがないから、

書いているだけでしょ。

そう思う事にします。


とにかくバレンティン。

新聞のネタにされるだけでなく、

今シーズンもお願いしますよ。


それと畠山もね。