暑い日が続いてますネあせるでも、この前の台風過ぎてくらいから
   若干、朝・晩が変わり始めて来たような

   まあ、9月に入れば、季節がすすむでしょうもみじ
   
   今日は、熊本にお住いのノアくんで~す 去年の5月以来、
   2回目のご出演かな!!
イメージ 1
   


   7月下旬に頂いてた写真
   でーすグッド! 



   暑さに負けず、元気に過ご
   しているそうです


   頂いたメールのタイトルに
   「ゴリラ-マン」って書いて
   ありました(笑)にひひ
イメージ 2   

   朝や夜の落ち着いた時間
      帯に、お散歩いや、筋トレ
    に行ってるそうで~す

 
   引き締まったボディーと、
   渋い顔つきがとても魅力
   的なノアすネラブラブ!

   

   鎖の首輪も「チョイ悪」で、
   ダンディーな雰囲気を出し
   てる~キラキラ
   「ナイスチョイスっすね」
  
 
   食欲旺盛で元気一杯のノア君なんで、これからも色んな経験をして
   楽しい日々を過ごして行く事でしょう 今後の活躍に、

    ファイト~~~一発パンチ!