今回の主役は~~、音譜「ダ・ララララララ・・・・・カラオケ」じゃん、
   
   北九州のキラキラサラちゃんキラキラでーーす

イメージ 1

   去年の10月にもらってたので、この時は6ヵ月過ぎですネチョキ
   さずがカメラ目線は外さず(笑)、でも、口に挟んだお人形さんは
   「絶対渡さないよ」みたいなオーラもビシビシと。。。にひひ
   
イメージ 2

   今度は大きいウサギさんを、得意気にくわえて「どこに隠そう
   かな!?」って考え中かな
   
   洋服もとっても可愛くて、お尻のフリフリベリーキュートっすラブラブ!

イメージ 3

   サラちゃんは、明るく賢いそうでーす感じる所があるな~グッド!
   
   1歳過ぎて色々とパワーUPしてると思いますが、これからもいっ
   ぱい太陽や愛情を浴びながら、元気に過ごして行くことでしょうドキドキ