こんな時間にブログ更新なんて。。。ぐぅぐぅ

   明日のゴミ出しの袋を切らしててあせる、日付が変わった頃に
   コンビニまで行ったら、目冴えちゃって  ※目←目
   さすがに、ウトウトなってきましたが、ファイトにひひパンチ!

   1年ぶりのご登場マイペースな、はなちゃんで~~す。
イメージ 1

   1月6日に1歳のお誕生日ケーキを迎えて、その頃に送って頂いてた
   写真ですネ!!前回は後ろ姿だけだったので、今回は。。。
   
イメージ 2

   「横顔と寝姿だけかよ(笑)」 「いやいや、十分ですよラブラブ!
   はなちゃんの魅力は、バッチリ伝わってまーすキラキラ

   1年ですっかり見違えるようになって、心身共にしっかりなってき
   たな~と、感動しておりますグッド!
   はなちゃんの今後の活躍に胸躍らせつつラブラブ

                              ヤバッ、ねむ~~