今日の讃岐CCでのラウンドはツー・サム | よしくんのブログ

よしくんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のラウンドはツー・サムでした。

 

インコーススタート

 トリ □ △ ー □ △ ー ー △  46点

  2 1 2 2 3 1 2 2 2  17P

10番では7ラウンド目で初めての右にOB発進に

 5打目がダフってバンカー6オンの2P

11番も2打目が右ガードバンカー 3打目が出ずに斜面目玉

 4打がやっと出て5オンの1Pのダボ 2ホールで5オーバー

14番のロングでも3打目の57yが大ダフリ4オンの3P

 

アウトコース

 △ △ ー □ ー △ ー △ 〇  41点

 2 2 2 2 2 2 2 2 1  17P

4番ロングで4打目の30yがダフってバンカー

9番ロングで118y軽いフォローでPWが左に4mが入って

 

今日のレギュラー・ティは後ろで200yショットでは

厳しかったですね。ピンまで180~190yなんかが

割とあって2打目が5Wや4UTを多用させられました。

 

バンカーは何とか4回入って3ホールは1回で出ました

新加入の54度は思った以上にスピンが効いて止まるので

グリーン周りは打ち安いのですが距離のある時は打たないと

7:3ぐらいで止まります。次回はホームコースの開場記念です

 

追伸 今日一緒に回った人は感じの良い人でしたが

   たばこを吸うのが難点です。楽しい人なんですが。