2年ぶりに香川の満濃ヒルズGCに | よしくんのブログ

よしくんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホームコースと提携している香川県の満濃ヒルズGCに

 

梅雨の合間?に行ってきました。最近はゴルフの調子も良く

今回もちょっと自分には期待をしていたのですが?。雨には

降られなかったのですが、思わぬ強風に見舞われました。

ほぼ8割がアゲンストの風で白ティからのドライバーには

苦労しました。やっぱり力みますなぁ。

 

アウトコース

 △ △ ー ー □ △ ー △ トリ  45点

 2 2 1 1 2 2 2 2 3   17P

 

インコース

 △ トリ △ ー △ △ トリ ー △  47点

 1 2  1 2 2 2 3  2 2  17P

 

数字以上に短いパターに苦しめられました。

1Wは11番で大きく右にOBの1発で済みました。

バンカーには2回入り1回で出たのと2回かかったのが1回

セカンドの大ダフリが数回 6鉄に難が!!6UT欲しい~

 

眞ちゃん、智也、高岡さんとのラウンドでした。

 

眞ちゃんとの戦いは最後の18番で決着がつきました。

彼はロング3オンの2P 私は3打目が左手前の花道

 46度で転がすも2mちょいが入らず1打のビハインド!!

次回は14日の月例かな?

 

追伸

 久しぶりにランチと瓶ビールを注文しましたが

特別提携料金は本当に安かった。

 鯖寿司セット 1.650円 

 瓶ビール    730円

 特別割引  ー10.580円

   PSフィ割引 ー3.000円

 

土・日・祝   計7.860円

 

コースとしてはうどん県レディース開催コースだけあって

なかなか良いコースです。花道以外はバンカーでガードされて

グリーンは砲台でキャリーでなければ乗りにくいし、縦長・横長

大きな2段グリーン・微妙な上り・奥に下りと。変化が!!

 

今月の予定は

  7日(日) パンコンペ   タカガワ東

14日(日) 月例      鳴門

15日(月) アサヒビール杯 鳴門

21日(日) 握りゴルフ   眉山

24日(水) スクランブル  阿南

28日(日) 三好プロ杯   鳴門