7か月に1回の定期健診 | よしくんのブログ

よしくんのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の11月以来の定期健診に赤十字病院に行ってきました

 

今回は心臓のエコーと階段上り、当然のことながら体重、血圧

 

血液検査がありました。バイパス手術から5年と数か月

 

心臓超音波センサは異状は認められず正常範囲に保たれてます

 

臨床検査では血糖値が少し高い、という結果です。

 

職場での検査結果は正常でした。が・・・気を付けます。

 

それより赤十字病院の近くでうどんを(ざる)食べたのですが

 

これがなんと!!生まれて初めて感じたのが うまい!!!

 

うどんをうまい!!!と感じたのは初めてでした。

 

家の近くにあったら週に3回は通うでしょう。

 

香川生まれの嫁もおいしい!!!と褒めてました。

 

名前はしろちゃんです。食べログでも1位対です。

 

明後日はホームコースでの月例ですが、雨かな???