久しぶりの更新です。

キャンプも無事終わり、

今日は毎年恒例の


ファン感謝デービックリマークビックリマーク

いやぁー今年も盛り上がりましたね。



今年のファン感は例年とは違ったスタイルだったのですが、



皆さんいかがだったでしょうか。


楽しんでいただけましたでしょうか。



今日は1年目以来の女装でしたが。。。


……ホントに気持ち悪いものをお見せしてすみません。

完全になりきっちゃって
由規オフィシャルブログ「ここだけの話」Powered by Ameba-20101123191202.jpg
戦場カメラマン高木、AKB11

みんな似合ってましたよね!?!?

由規オフィシャルブログ「ここだけの話」Powered by Ameba-20101123191507.jpg
お手伝い大橋トレーナー

由規オフィシャルブログ「ここだけの話」Powered by Ameba-20101123191526.jpg
カワシマツコデラックス(メイク中)



由規オフィシャルブログ「ここだけの話」Powered by Ameba-20101123193407.jpg


違和感なしビックリマーク
ビール売り少年



いやぁでもホント楽しかったぁ



来年もやるのかなぁ?


やらされるのかなぁ



ここだけの話






クセになりつつ……

















ないあせるないあせるないあせる




また来年も盛り上がることを期待しましょう音符




そして来年こそは日本一の報告をアップアップ




寒い中きて下さったファンの方々本当にありがとうございました



来年もまたきてくださいね






明日からゴルファーやぁ


☆YOSHI☆