ひさぶり | ノリグ

ノリグ

ヨシノリのブログ
【ノリグ】


#HIPHOP
#STREET
#DANCE
#DJ
#PARTY
#CLUB
#SOULWAVE
#ALLOUT
#SNAFU
#SAPPORO
#HOKKAIDO
#厚別
#SOULmeetsSTREET
#SOPRATICO

どうも、クソヤローです。

告知です。


7月15日 日曜日

作品分数5分以内
CDに1トラックのみを収録したものを2枚用意(一枚は予備)

集合時間
10:00

11:00 コンテストスタート
17:00終了

場所、岩見沢駅前赤レンガホール

ジャッジ:RIKIYA,K-SK,横田 憲人(赤レンガ実行委員長)

中学生以下がキッズ部門

高校生以上が一般部門

エントリー料無料!

豪華商品&賞金あり!

7月5日締め切り

[エントリー必要事項]
チーム名
キッズ部門or一般部門
メンバー名&性別
代表者指名&住所&電話番号PRコメント


ローカルなイベントだからこそなかなかないアレがありますよね。アレが。
絶対自信になると思います、是非参加してみてください!

エントリーは俺までメール頂ければやっときます!


最近胃腸炎流行ってるみたいだからみなさん気を付けてください。
最近主食をそばかお粥かに変えました。
どんどん痩せていく…

モリモリしたいぞぇ~!!!!