ひさびさ~イベントもりもり | ノリグ

ノリグ

ヨシノリのブログ
【ノリグ】


#HIPHOP
#STREET
#DANCE
#DJ
#PARTY
#CLUB
#SOULWAVE
#ALLOUT
#SNAFU
#SAPPORO
#HOKKAIDO
#厚別
#SOULmeetsSTREET
#SOPRATICO

森口博子です。


イベントMORIMORIだからうん、ね、そうその流れ…うん。



お誘い。告知じゃのうてあくまでお誘い。



4月5日(木)mole
POPPERサムのイベントでジャッジします!JPOPバトルの笑
ジャッジムーヴとショーケースします。今回は何が起こるかわからない。見に来た人だけのオタノシミ
19:00~JPOPバトル、ショーは21:30で22:45にはイベント終わります、サクッと気軽に来てください(^^)



4月6日(金)morrow zone
NATIVE MIND!毎月楽しく踊っております、ショーは1:30とか2:00とかです!



4月7日(土)mole(?)
childrin steez!今回は新たなコラボ!Scho-Bull+???
来た人だけのオタノシミ
ショーは1:00とか1:30とかでしょう!



4月14日(土)mole
LINK vol.2!ダンサー大集合のめっちゃたのすぃイベントです!
ショーは1:00ごろ?
Scho-Bullに助っ人アニキを導入。6人です。
サニー巡査に敬礼



4月16日(月)acid
smile!やまちゃんとSOULします。たまにLOCKします。
DANCEもLIVEもで色々楽しいと思うので是非!



とりあえずこんな感じです!



最近preciousデビューしたいみたいな声をちらちら聞くので4月18日(水)行きたい人行きましょう。楽しいよ(^O^)


4月29日(日)はWDC@HAKATAなのでダンサーさん方頼みます!



え~昨日から社会人になったみなさん。
社会人になる前に飲みに行きましょうって言っといて結局誘ってくれない、そんな社会人のみなさん。
もう信じません(笑)
色々乗り越えてがんばってくださ~い!!



なんか時が経つのを早く感じます。もう4月。
そろそろ新しいこと始めたいなぁめっちゃ妄想してます。
色々と協力してもらうことがあるかもしれません。声をかけられても迷惑がらないでくださいね。



ちゅーことでみなさん今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m


夢がMOR(ry