あーけーまーしーてー | ノリグ

ノリグ

ヨシノリのブログ
【ノリグ】


#HIPHOP
#STREET
#DANCE
#DJ
#PARTY
#CLUB
#SOULWAVE
#ALLOUT
#SNAFU
#SAPPORO
#HOKKAIDO
#厚別
#SOULmeetsSTREET
#SOPRATICO

どうも、レディガガです。


皆さま今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


アメブロ初投稿。見れてますでしょうか。
初めてでよくわからんです、他の方のブログとかどやってみるんだ?アメンバーみたいなの設定するのかな?
ちょっとずつ覚えていきます、どんくせーと思ったらちょいちょい教えてください!(^^)


昨日が今年初レッスンで、普段やってる筋トレと基礎練したら、体がずっとプルプルしてました。西野カナ並の震え。

休みが長いとすぐこうですね。体重も増えました。


さてそんななまった体に、冬休みWSのお知らせ!


1/11(水) 13:00~15:00
POPPIN'(+筋トレなど)
@SOULWAVE
\1000

2時間で1000円は特別安いと思います。
なまった体に是非是非是非是非。
MIX作成中なので、来てくれた方には配るつもりです。
WS来ないけどほしいという方もいらっしゃれば御一報下さい、音質ガッツリ下げてお渡ししますいや嘘ですすいません



以上宣伝日記でございました(ドヤッ

では、今年一年もよろしくお願い致します!