舞台「アンネ」千秋楽 | ケセラセラ:青山義典公式ブログ

ケセラセラ:青山義典公式ブログ

俳優:青山義典が徒然にブログを書いてます

舞台「アンネ」、全13公演無事終了しました。
観劇下さった皆様、本当にありがとうございました。
観に来られず、応援してくださった皆様もありがとうございました。

初演から五年間で、四度の公演を重ね、熟成された作品になってきたのではないでしょうか?

個人的には初演で、隠れ家で暮らした人たちの個々を描いた内容が好きでした。

ただ、舞台的には三時間近くある作品だったので、興行的にはちょっと難しいのかな、って感じなんですけどね…

いつか、また「アンネ」が上演される時、出演できるといいのですが…

次は、ダンス公演、「Dance Connection2014」です(^^)/