伊豆の熱川に車で2泊3日の旅行

をしてきました。

熱川温泉にある伊東園ホテル熱川に宿泊しました。

 

。               

このホテルは、相模湾と伊豆大島を一望        

できる檜の露天風呂が自慢です。

夕食と朝食は、和洋中のバイキングで、

飲み放題もありました。

お料理はどれも美味しくて、

お腹いっぱいになりました。

 

【5%OFFクーポン有 3/1~3/31】生食用 「剥き身 牡蠣 500g×2本」 カキ 牡蛎 むき身【条件付き】宮城県産  漁師直送品 松島牡蠣屋 カキ 牡蠣 カキフライ 牡蠣のアヒージョ 牡蠣のオイル漬【一部条件付きです要確認】【60】

 

 

ホテルの近くには、熱川YOU湯ビーチや   

 

 

河津桜などの観光スポットもあります。

天気も良くて、

海や桜を楽しむことができました。

伊豆の熱川は、自然や温泉が豊富で、


リフレッシュできる場所です。

伊東園ホテル熱川は、

快適でお得な宿泊施設です。

伊豆に行くなら、ぜひおすすめしたいホテルです。