昨日は温泉に行ってきました。

長野の温泉はやさしい温泉が多いです。

上田市は特に温泉場の多いところですので私にはうれしいかぎりです。

昨日、行ってきた温泉は室賀温泉のささらの湯です。

 

新鮮な野菜の直売所もありおすすめの温泉です。

温泉入り口の近くに車を駐車して中にはいっていきます。

料金は500円です。

階段またはエレベーターで2階に上がり渡り廊下がありそこに写真や絵が展示してあります。

なかなか四季折々の写真があり楽しめるいい感じのところです。

温泉は熱めで飲める温泉です。

私の一日のルーティンの中に温泉に行くことが日課として入っています。

子供のころから体が弱く自律神経失調症で悩まされてきました。

温泉に入ることで体が整うという感じです。

敷地が広めにあるので真夏は表で日光浴をしようとは思いませんがこれからの季節、いいかもしれません。

 

 


 

 

 

長野は朝は秋の気配がするようになってきました。

 

    

 

一度、信州にお越しください。