気分がずーんって
落ちてきたのでhappyな
夢の話でもかこう!!(笑)





この歳なって
もぉ社会人も2年目とかで
結婚ってゆうのも
遠からず。。みたいに
なってきたのよねー。(笑)



あくまでも自分の中だけでやけどドキドキ



寝る前とかにすっごい
いろいろイメージすんねん(笑)

自分が誰かの奥さんになって
お家で家事して
子ども幼稚園送って。。とか!



考えただけでhappyやーんっ音譜音譜


愛乃、ママみたいなママに
なりたいなっ♪( ´▽`)
どこ歩いてても自慢のママやったし
いつでも愛情いっぱいやったー!





もぉ孫は見せれんけど、
あったかい家庭つくれたら
きっとママめちゃめちゃ
喜んでくれるやろなーっひらめき電球


笑顔いっぱいがいいー\(//∇//)\


photo:01




photo:02






きっと未来も明るいから
楽しみやなーっ
どうなってくか\(//∇//)\


明るい日で
明日やからね!!!



笑顔でおれば
なるようになるーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



よし、今度こそ寝よう(笑)





iPhoneからの投稿