私の買ってよかったものランキング



今日は、Amebaさんからお知らせが来たので、買ってよかったものランキングしてみました!

更年期の女性におすすめアイテムだと思います♪3個選んでみましたので、チェックしてみて下さいね!



3位:ナイトミン耳ほぐタイム

理由:耳を温める利点は耳ツボをやっていて、実感しています。

耳がぽかぽかすると、リラックス効果抜群で、入眠もスムーズです。

 私は入眠はスムーズな方ですが、さらにスムーズになり、手放せませんラブラブ

温かさは20分らしいです。

 


2位:FLAXOIL(アマニオイル)





理由:動脈硬化予防で、オメガ3脂肪酸をしっかり摂取したくて、いろいろ試してみましたが、このアマニオイルが癖がなくて、美味しいです。蒸し野菜やパンなどにつけて食べています。

 



 

1位:洗い流さないオイル DE SILKY OIL





理由:肌が乾燥肌なんですが、髪も乾燥しがちで、ヘアオイルはいろいろ試してみましたが、時間が経つと乾燥してしまうのが悩みでした。

こちらのヘアオイルは、時間が経っても、ツヤが続いて今まででナンバーワンです♪コテのカールも長持ちします。

 

参考にして頂けると嬉しいですオーナメントオーナメント

 

 

>みんなのランキングも見る<