昨日は、試験後の日曜日ということで、美味しいランチを食べに行きましたナイフとフォーク
こちらのお店、手頃なお値段で、ボリュームたっぷりなランチを提供してくれます。主人もお腹がいっぱいになりました。
お店は、北本市にあるダンディライオンですドキドキ

前菜♪
photo:01



お魚♪
photo:02



デザート♪

photo:03



写真を取り忘れたのですが、この他にスープ、お肉もつきました。
どれも美味しかったですが、前菜がバラエティ豊富で、特に美味しかったですニコニコ

美味しいランチを食べた後は、綺麗な紫陽花に癒されました~あじさい

photo:04


photo:05



お腹も心も満たされた一日でした音譜





iPhoneからの投稿