昨日は、3名のお客さまが来てくださりました。ありがとうございます音譜
サロンワークは、大抵は、1日1組なので、ゆったりを心がけているのですが、昨日は、バタバタしてしまいましたあせる
午後のお客さまは、ママ友2組で、子連れで来てくれましたドキドキ
うちの息子も含めて、子供3人、ドタバタでしたが、楽しい時間を過ごせました。
エステを施術すると、みなさま、血行が良くなり、お顔が明るくなります。また癒し効果もあるせいか、表情も柔らかくなるので、終わった後の素敵な笑顔がエステティシャンとして、嬉しい瞬間です。
昨日来てくださったRさま、Aさま、Yちゃん、ありがとうございましたニコニコ
今日は、オフなので、眼科に行って花粉症の目薬をもらってきます目








iPhoneからの投稿