あけましておめでとうございます(*Ü*) | ☆小瀧望くん&ジャニーズWEST大好き☆~お茶の間pinkママジャスミンのblog~

☆小瀧望くん&ジャニーズWEST大好き☆~お茶の間pinkママジャスミンのblog~

ジャニーズWESTがデビューして暫くしてからジャニーズWESTの魅力に(特にのんちゃん)どっぷりはまってしまいました。
久々にジャニーズに熱くなってしまったママのblogです。

遅くなりましたがあけましておめでとうございますウインク

個人的な事だけど…^_^;
この年代でやっとの事で2回もある、
厄年が終わったから今までよりうまくまわれたら、いいな。。。
後厄終わった!ーと運勢まで調べてまったよウシシ
まだ大殺界らしいけどショボーン







今日から仕事初めで出勤前から気持ちがついてけないからと、普段全然追えてないタイムフリーで追っかけてたら、bayが!!
のんちゃんじゃないかおねがい
帰宅後も永遠にループで聞いてる( ´艸`)
のんちゃんの話してる声やっぱり大好きラブラブ
大好きラブラブになったラブ
可愛いよー(˶˙º̬˙˶)*॰

お年玉だって言って、初公開してくれた
"Change your Mind" がめちゃくちゃいい曲お願い
安定でボロ泣き笑い泣き

濵ちゃんじゃないけど歌詞が
       バチコーンΣ(ΘДΘ;)バチコーンΣ(ΘДΘ;) 
                                                          だよ( ´艸`)

朝から聞いて覚えて仕事中、脳内再生しようとしたけどポンコツ脳にはムリだったてへぺろ
これから脳内再生出来るように訓練しなくちゃ(笑)

帰宅後も聞いたけど覚えるよりも感情が先にきちゃってボロ泣きだわ笑い泣き
(ホントに何でここまでわかるんじゃいだし、
のんちゃんパートもっと頼って的な事言ってるけど、わたしゃ頼りすぎてるよ笑い泣き
 
早くフラゲ日にならないかなキョロキョロ
楽しみ過ぎるキラキラ





いつもちっとも追えてないので、VS魂の事も何も知らんかったから、昨日、教場待ちでTVつけたら流星レギュラーっておねがい
凄いよお願い
流星!!おめでとう!! 
今日のNEWSで心配事もあるけど…
とりあえず流星おめでとう✩.*˚






教場も重ちゃん目当てで見たけど、わりかし好きな部類のお話しだった。
今日の重ちゃんはやっぱりWESTのセンター重ちゃんで。
良かった照れ



こうやって露出が増えてくの、嬉しいし幸せ。







まだまだ仕事の事では思う事はあるけど、ホントに毎日癒される♡

ジャニーズWESTありがとうー爆笑
のんちゃんありがとうーピンクハート









こんな私ですが滝汗
今年もよろしくお願いしますウインク