♥優生(ゆうき)

ははの振袖を着てくれて嬉しいよ~♪

 

まだ学生、独立はきっと、もう少し先。

 

それでもやっぱり『二十歳』、感慨深いですきゃは

 

 

 

大人になったなぁ表情 うんうん

 

綺麗になったなぁハート

 

ちゃんと考えてるぁうなずく☆

 

 

 

日々の生活の端々に、大人を感じるようになりました。

 

 

一浪してるから、まだ大学1年生。

 

入学と同時に、バイトで社会人経験も積んでいます。

 

人気講師らしいですキャッ*m

 

メイクも、お友達とのオールも

 

すっかり女子大生ですおんぷはーと

 

 

 

昨日は成人の日でしたね。

 

娘は成人式に興味なし、

 

浅草寺に行ってきました。

初めての浅草寺、すごい賑わいでした。

思春期息子のお留守番選択は正解電球

 

 

娘がお友達と、浅草寺で年越しをしたんです。

 

*daikichi*をひいて帰ってきました!!

 

絶対『大吉がくる』って思ってたんだってびっくり・ピンクマ

 

 

娘が持ち帰ったご縁と、

 

年始に、TVで浅草寺を観る機会があって、

 

初詣は浅草寺に行ってみよう!!

 

って、昨日に至った訳です。

 

 

参拝を終えて、おみくじーおみくじ

 

ばぁばと末っ娘、私がひきました。

 

ばぁば、y’sキラキラ

 

 

2人同時にひける台

 

前でひいてたカップルが、

 

仲良く同じ番号で(・・*)+++

 

何だかほんわかしましたぁハート

 

 

順番が回ってきた、私と末っ娘。

 

仲良くy’s

 

 

ショックちょっと凹み中↓の2人に、

 

娘の優しい一言ハート2こ

 

 

「おみくじって、ひいたその瞬間の運だから、もう一回ひいてもいいんだよぉ笑顔

 

 

『凶』みくじに書いてある言葉を、

 

合掌しっかり受取り、結んだおみくじ結んで、もう一回ポイント。

 

 

末っ娘小吉 私kithi*

 

 

『吉』の前の『小』に、ちょっとだけ凹の末っ娘sei

 

そこにまた娘の優しいことば

 

 

「浅草寺の小吉ってすごく少ないんだよぉ」

「それを引き当てたってすごいね~キャッ*m

 

 

帰宅後、なんだかるんるんの末っ娘

 

「お姉ちゃんが言ってくれたことばがね、すご~く嬉しかったんだぁぽ

 

って教えてくれました。

 

 

キュン*mって愛おしい瞬間でしたハート

 

 

 

 

上野広小路で途中下車して、

 

息子へのお土産に、

 

世界の山ちゃん幻の手羽先をテイクアウト

 

みんなで美味しくいただきましたぁごちそうさま

 

 

 

 

それぞれにどんどん大人になっていく子供たち

 

日々のしあわせを、ちゃんと感じていこう

 

ずっとずっとお母さん、

 

だけど、

 

巣立っていくし、私が先に逝くときがやってくる。

 

 

スピードの違う、3人それぞれの成長

 

一人一人を信じて、どんなときも

 

いつも一番の味方でそばにいる。

 

それぞれにどんな人生を歩んでいくのか

 

ワクワクして見守っているよ③ハート

 

いつもたのしいをありがとうしあわせ